【福岡出張公演】

News

福岡出張公演、全7公演終了致しました!

Hello Hello Mystery様、参加していただいたプレイヤーの皆様、ありがとうございました!

GMより〉

『クリエイターズハイ』全3公演

『潮風と水盃』1公演

『紫に染まる前に』1公演

『幻想のマリス』1公演

『黒の眺望』1公演

合計7公演終了致しました。

『クリエイターズハイ』は中級者向け(イバラユーギ風に言うとマダミスが好きな人向け)とうたっているマダミスですが、参加された皆様の頭の回転の速さに驚きました。

推理だけでなく、常にロールプレイングを楽しみ続けるその心意気、更に皆様の息のあった掛け合いにGM1番楽しませていただいたかもしれません

ある公演では途中大阪弁で掛け合いして頂いたり、ある公演ではボケ7人に対し1人がひたすらツッコんでいたり、、、

あまりに面白くて、思わず吹き出してしまったときもありました。

お祭りのようなこのシナリオを福岡の皆様と御一緒できて、本当に嬉しかったです!!!


10/22(金) 19:00~

10/23(土) 12:00~

10/24(日) 13:30~

『潮風と水盃』では、仲の良い素敵な4名様と御一緒させていただきました。

この作品のキャラクターは全員男。わちゃわちゃと2時間楽しんでいただきました。

このシナリオは色々なところに楽しいポイントが散りばめられているため、GMしていてとても楽しい作品のひとつです。プレイヤーの皆様もそのひとつひとつのポイントにきづかれる度に様々なリアクションをされており、本当に素敵な皆様と御一緒出来たことを嬉しく思っております。

『潮風と水盃』にご参加頂いた皆様にここで改めて心からの感謝を述べさせていただきます。

本当にありがとうございました。


10/23(土) 9:00~

『紫に染まる前に』では、皆様でキャラクターを選んでいただいたのですが、とてもピッタリな配役でした!

新しいシステムに和気あいあいとしながら楽しまれている姿がとても素敵でした!

推理だけでなく、それぞれの心情を汲んだロールプレイが素敵で、終わったあとには皆様でその時の心情を語り合われていたのがGMとしてとても嬉しかったです!


10/23(土) 17:00~

『幻想のマリス』では、『星空のマリス』『荒廃のマリス』どちらも体験していただいた3名様と、どちらもこれからの1名様の4名の方と御一緒させていただきました!

皆様マリスシリーズがとってもお好きで、沢山以下にマリスが良かったかを語っていただき、私もマリスが大好きな身としてとてもとても嬉しく、感動致しました

『幻想のマリス』は無料でオンラインでできるものではありますが、それでも皆様に店舗でやれて良かったと、感動したと言っていただき、こんなに嬉しいことはありません

皆様と御一緒できた2時間半、とても幸せでした!参加していただいた皆様、ありがとうございました!


10/24(日) 10:00~

『黒の眺望』では、店舗でのマダミスが初めてのお客様にご参加頂いての公演でした。『黒の眺望』は『紫に染まる前に』と同じく新潟のコズミックミステリー様の作品であり、私もとても好きな作品のひとつです。

シリアスななかでも笑いは忘れずに、の福岡の皆様の雰囲気、とっても素敵でした!

店舗マダミス初のお客様にも楽しんでいただけたようで何よりです。

今後も福岡のマダミス人口が増えていくことを心から楽しみにしております!


10/24(日) 17:30~

福岡に来るのは初めてのことで、明太子大好きな私には興奮鳴り止まない3日間でした。

福岡の皆様の温かさに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

またこの度福岡によんでいただいたHello Hello Mystery様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

機会がありましたら、是非大阪にもいらして下さい!!

福岡の皆様、ありがとうございました。