【梅田店】マーダーミステリー『黒の眺望』

梅田店

マーダーミステリー『黒の眺望』初回公演終了しましたー!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
GMよりメッセージを載せさせて頂きます!
〈GMより〉
担当;かつき
初回公演ということで少し緊張しながら望んだ会だったのですが、GMとしても楽しみながら回すことができました!
このシナリオは謎解きも楽しめる作品なのですが、個人的には物語の完成度、キャラクターの心情ともに深くのめり込める作品だと思ってます!
ロールプレイが好きな自分としてすごく楽しめ、好きな作品です!
まだまだGMとして未熟な自分ですが、もっとこの楽しさを参加していただく皆様に伝えられるよう頑張りたいと思います!
ありがとうございました!!